私たち「ほけんの窓口グループ」は
いつもお客さまとともにあります。

私たちは、今や社会インフラとなった
保険の販売をとおして、広く社会の皆さまに、
それぞれご自身の人生設計に合わせた
『安心の輪~ライフプランのプラットフォーム~』を
提供することを使命とし、もって社会貢献いたします。

私たちがいちばん重要と思っているのは、
最大でもなく最強でもありません。
お客さまの評価です。

すべての判断の基準はお客さまにとって
正しいか正しくないか。
お客さまに如何に満足を、そして、
どれだけの笑顔と幸せをお届けできているのか、です。

この思いを忘れることなく、
お客さまの意向に最大限そった
保険商品を提案しつづけることで、
お客さまから高い評価をいただけることになる。
このことを“最優”という言葉に込めています。

代表取締役会長兼社長窪田 泰彦

お客さまと向き合う7ヶ条

  1. 「お客さまの意向」を承ることが、私たちの仕事の始まりです。
  2. 「お客さまの立場」で考えることが、私たちの仕事の基本です。
  3. 「お客さまの期待」に応えることが、私たちの仕事の責任です。
  4. 「お客さまの評価」こそが、私たちの仕事の物差しです。
  5. 「お客さまの満足」を得られることが、私たちの仕事の目標です。
  6. 「お客さまの感動」をお手伝いし共感することが、私たちの仕事の喜びです。
  7. 「お客さまの『ありがとう』」のひと言が、私たちの仕事の終わりです。

私たちは、あらゆるステークホルダーのなかで、「お客さま」「取引先」「社員」にとって“なくてはならない会社”となれるよう、会社の成長の源泉が「社員のヤル気」と「お客さまの満足」にあることを共有し、そして、お客さまの満足・幸せの次に社員の幸せがあることをもって、保険業界の発展に尽力してまいります。

代表取締役会長兼社長
窪田 泰彦

窪田 泰彦