新しい時代に
お客さまとともに『未来』を創る
「新しい時代にお客さまとともに『未来』を創る」、
私たちの思いはシンプルで、
お客さまが笑顔で幸せに過ごせる日常、そして未来のため、
一人ひとりのお客さまに私たちのできる精一杯のお手伝いをさせて頂き、
真にお役に立ちたいという思いを込めメッセージにさせて頂きました。
ほけんの窓口は「保険」を通して
目の前のリスクに備えることや将来の不安を解消する
お手伝いをさせて頂いておりますが、加えて私たちが大切にしたいことは、
私たちのサービスがお客さまの将来の夢や希望を
応援できるものであることです。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大や
急速なデジタル化などの世の中の変化は、
経済活動や社会生活に過去とは比べられない大きな影響を与えており、
将来に対する不安もより複雑化していると感じています。
私たちはこうした時代の変化に対応し、
「保険」のもつ可能性をもっともっと生かして、
お客さまのより豊かな生活に貢献していきたいと考えています。
保険相談というと敷居が高い、
自分に本当に合ったものを提案してくれるのか、
といった声をよくお聞きします。
そのようなご心配をされることがないように、
私たちはいつでも気軽にご相談頂ける
「かかりつけの安心」をご提供する環境を整えて、
お客さまに末永くご利用いただける存在を目指しています。
今後ともお客さまに心から信頼、支持され、
お客さまにとってなくてはならない存在、
社会の公器となるために努力を続けてまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客さまと向き合う7ヶ条
- 「お客さまの意向」を承ることが、私たちの仕事の始まりです。
- 「お客さまの立場」で考えることが、私たちの仕事の基本です。
- 「お客さまの期待」に応えることが、私たちの仕事の責任です。
- 「お客さまの評価」こそが、私たちの仕事の物差しです。
- 「お客さまの満足」を得られることが、私たちの仕事の目標です。
- 「お客さまの感動」をお手伝いし共感することが、私たちの仕事の喜びです。
- 「お客さまの『ありがとう』」のひと言が、私たちの仕事の終わりです。